• ベストアンサー

設定【VPN】のショートカットをデスクトップにおく

タイトルの件、質問いたします。 スマホは、パソコンのように、特定のボタンのショートカットをデスクトップに 作成できないのでしょうか? 今回、作りたいショートカットは、下記のVPN接続です。 任意のボタンを押したら、接続が始まります。この任意のボタンの デスクトップに貼りつけられないのでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 【VPN接続方法】 本体設定⇒その他の設定⇒VPN⇒【任意の名前のVPN接続ボタン】 【スマホ】 ギャラクシーS306D

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

残念ですが標準の設定項目を標準の構成でショートカットにすることはできないので VPN接続アプリケーションを入れるしかありません