• 締切済み

JUDY AND MARYのPV

最近今更ながらJAMにはまりました。 PVとかも見たいなあ~と思ったんですが、 そばかすはPV無いんでしょうか? あとひとつだけも、短いのだけしか無いんでしょうか…? どうして無いんでしょう。 当時はJAMに限らずPVがあったり無かったりというのは普通だったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そうですね。この時代のPVを見ても分かる通り、 ちょうど流行り出したころの年代なので、PVにテーマがなかったり 演奏しているだけモノだったりします。 なのであったりなかったりも普通ですね。

noname#188194
noname#188194
回答No.1

そばかすはPV無いみたいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224994492 ひとつだけは短いバージョンしか無いみたいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217145927 当時(90年代)から殆どの曲にPVは合ったと思います。ひとつだけと同じく海とあなたの物語なんかも短いバージョンしか無かったです。曲が発売された後にPVが作られる事なんかもあった気がします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/JUDY-CLIPS~JAM-COMPLETE-VIDEO-COLLECTION~/dp/B0000QX1Z0

関連するQ&A

  • JUDY AND MARY

    FENDERのstaratocaster62でJUDY AND MARYの「motto」や「そばかす」などの音を可能な限り再現したいのですがどのようなエフェクターなどセッティングをすればこの曲の音に近づけることができますか?

  • JUDY AND MARYの曲について

    こんにちは。 YUKIとJAMが最近になってですがとーっても大好きになりました!! JAMの曲をシングル、カップリング曲含めて全て聞きたい(欲しい) のですが、アルバム名を教えてください。 これを買えば全て入ってるというような・・・☆ よろしくお願いします。

  • JUDY AND MARYの英語版

    JUDY AND MARYの「そばかす」の英語バージョンを耳にしたのですが、誰が歌っているとか、全く情報がありません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアーティスト等を教えてください。

  • JUDY AND MARYのスコア

    はじめまして 今度バンドでJUDY AND MARYのカバーをしたいと思っていて、 バンドスコア The Great Escapeの購入を考えているのですが、 このバンドスコアは5ピース用になっていますか? 自分で確かめられたら、と思ったのですが 近くの楽器店や書店をまわってみても 昔のバンドだからか、現品が置いてありませんでした 3ピースや4ピースバンドもスコアは5ピース用になっていることが多いと思うのですが、 JAMのコピーバンドは4ピースが多いので、ひょっとしたら?と思って・・・ 回答 よろしくおねがいします

  • JUDY AND MARY

    YUKIちゃんを通じて最近よく聴くようになった ジュディマリなんですが YUKIちゃん以外のメンバーの名前と顔がよくわかりません ウィキペディアでも調べたんですが よくわかりませんでした メンバーがかわったとかなんたら・・・ということが youtubeに書いてありましたが 誰が誰になったとかがわかりません できれば画像ありで 詳しくおねがいします!

  • 至急おねがいします!JUDY AND MARY DVD

    JAMのDVDで【JUDY AND MARY ALL CLIPS】か【WARP TOUR FINAL】の2つで迷ってるんですが、オススメはどっちですか?! できれば、それぞれの特徴なども教えて頂けたらありがたいです。 お願いします!!

  • Judy And Mary そばかす ギター

    ギターを始めて間もないものです。 教則本で基本を練習すること数日が経ちました。 そろそろ曲のコピーでもするかってことで、 JUDY AND MARYの『そばかす』をコピーすることにしました。 ですが、いきなりイントロの部分から挫折しています。 全体を見てもギターのパートが非常に難しいようにも感じました。 最初のコピーとしてこの選曲はどうだったのでしょうか。 思い入れのある曲なので変える気はありませんが、 なんとか一曲通して弾けるようになるためには どのぐらいの時間、練習をしなければなりませんか。 他にもこの曲をやるにあたってのアドバイスなど あればどんな些細なことでもいいのでお願いします。

  • Judy and Mary のそばかすの冒頭部分ですが。

    あの 「えっちょ!!」と聞こえる謎の怪音(声)はなんですか?? YUKIさんが言ってるやつってなんて言ってるか教えて下さい。 あとあれって電子音じゃないですよね。 軽音楽部に所属している私はそばかす歌うので困っています。 教えて下さい。

  • JUDY AND MARYの“KYOTO”

    JUDY AND MARYの“KYOTO”って、どうしてあんなに切ないんでしょうか・・・。 詞やYUKIちゃんの声はもちろんですが、メロディーがとても切なくてジュディマリの中でも最も好きな曲のひとつです。 作詞、作曲がTAKUYAだということと、TAKUYAが京都出身だということは知ってます。 が、当時特にジュディマリのファンでなかった私は、この曲がどういう心境で作られたのかがよくわかりません。 もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! ちなみに、他には「風邪に吹かれて」や「アネモネの恋」「LOVER SOUL」などが大好きです。

  • JUDY AND MARYについて

    たしか、ベストアルバムのGREAT ESCAPEってファン投票によって決定しましたよね?そのランキングって正式には発表されてないのですか?それともアルバムの曲順が順位どおりなっているとか。教えてください!

専門家に質問してみよう