• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスワードが記録できない時はどうすればいいの?

Windows 8のパソコンを使っているのですが、一度、 [オートコンプリートの設定]で記録していたパスワードを 消してから新たなパスワードをホームページへのログイン の時に記録させようとしても、記録しますか、というメッセージ が出てきません? どうすればいいでしょうか?教えて下さい! [オートコンプリートの設定] ダイアログ ボックスで [フォームのユーザー名およびパスワード] チェック ボックスを オンにしていてもパスワードなどが記録されないんです・・・・ レジストリエディタで何とかしようとしても最後で、レジストリエディタは 現在選択されているキー、またはそのキーのサブキーのセキュリティ を確定できませんでした、と出てきます?すべての子孫の既存の継承 可能なアクセス許可すべてを、このオブジェクトから継承可能なアクセス 許可に置き換える」にチェックをしても「レジストリエディタは現在選択さ れているキー、またはそのキーのサブキーのセキュリティ設定できませ んでした。」とメッセージが出て、レジストリへのアクセス許可ができません。 何とか知恵を貸して下さい!お願いします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kteds

レジストリでFormSuggest PW Ask を変更するしかありません。 レジストリ操作の件は単純な権限の問題です。 アクセス権限のあるアカウントでregeditを起動すればOKです。 キー:Main のエントリであるFormSuggest PW Ask の値を変更するのにアクセス許可の設定などを行なう必要はありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます! やってみますね!