• 締切済み

ユーノスロードスター純正オプション

sawamura00の回答

回答No.1

ユーノスに純正オプションで電動トランクオープナーがあるとは知りませんでした。  配線の中にリレーを入れるのは SWの焼けを防ぐためです。ホーンなどかなりの電流が流れるものはすぐにSWが焼けます。  私も ワイヤー式から電動に変えていますが リレーは入れていません。通電しても一瞬なので SWが焼けてきたらホーンリレーでも入れようと思っています。

kentswa
質問者

お礼

お礼が遅くなりました ありがとうございます あのソレノイドコイルの大きさだとかなりの電流が流れるかと思い少し心配になりました でも通電は一瞬だから大丈夫と思ってそのまま取り着けてみます