• ベストアンサー

ウィンドウを前面に固定するソフト

Windowsを久しぶりに使い始めました。 以前、ウィンドウの上のほうをダブル右クリックで前面に固定・解除ができるソフトを使っていて 非常に便利だったのでもう一度使いたいのですが、ソフトの名前を忘れてしまいました。 わかるかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• yama1718
回答No.1

ウィンドウを最前面に固定するソフトなら次の2つを知っています。 最前面でポーズ http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/25/okiniiri.html 配布サイトの移転先 http://www.crystal-creation.com/software/ ロックン http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/09/12/okiniiri.html 昔ベクターにあったのですが,今は無くなっていますね 移転先を検索しても分りませんでした。