• ベストアンサー

フォローを外されたらリストからも削除される?

私はある鍵垢の人のフォロワーで、その人が作成したリストにも追加されているのですが、今日自分がその人にフォローされていないことがわかりました。 前はフォローされていたのにそれを外されたのか、元々フォローされていなかったのかわかりません。 リストに追加するにはその人をフォローする必要がありますか? もしそうだとしたらリストに追加したあとにフォローを外されてリストには残ったままなのでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

>フォローを外されたらリストからも削除される? 削除されません。 >リストに追加するにはその人をフォローする必要がありますか? 必要ありません。

300Mbps
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました!