• 締切済み

shadeのオブジェクトの一部に材質が適用されない

Windows8 64bitでShade12を使用しています。 添付の画像のように角がまるまったパーツの一部に材質が適用されません。 Shadeはあまり使い慣れていないので、長細いパーツ以外はイラストレーターで作り、それを読み込んで作成しました。 どうすれば灰色の部分にも材質を適用することができますでしょうか?

みんなの回答

• nacam
回答No.1

状況がよくわかりませんが、テクスチャが設定されていないのでは? どのようにモデリングしたのかわかりませんので、具体的な回答はできませんが、テクスチャをいろいろ設定してみてください。 面は設定されているようですので、テクスチャが設定されていないだけだと思われます。