• ベストアンサー

新大阪駅近辺で3時間~6時間、時間を潰したいのです

が、大阪は条例でネットカフェの個室が無いので困っています。誰も見られないプライベートな空間に行きたいのですが、新大阪駅近辺でご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.4

個室は全く禁止では無くてドアをガラス(透明アクリル)張りにすればセーフな扱いな為、大阪のマンガ喫茶にも個室はあります。大手のマンガ喫茶で支店やフランチャイズを出してる所なら安心感もあります。 後ホテルのデイユースも楽天やじゃらんで検索すれば良い宿が案外安く使えます(ユニットバスですが風呂も使えます)。

その他の回答 (3)

• whitesun
回答No.3

少し費用はかかりますが、デイユースプラン(時間貸し)が可能なホテルもありますよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad315306/dayuse/
  • tabachann
回答No.2

新大阪ではなくて大阪だったら、新しくできた駅ビルに映画館があります。 私は以前、夜行バスの時間の待ち合わせで映画を観て時間調整したことがあります。 映画を観て、ちょっと休憩しがてらお茶したり、本屋さんに寄ったり、ウィンドショッピングすれば、数時間は過ごせると思います。 どうでしょう?