• 締切済み

端末を無くしてしまいました。

http://wimax-broad.jp/price.phpこのサイトの業者を契約したんですけど、端末をなくしてしまいました。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.2

FAQにこう書かれています。 http://wimax-broad.jp/faq.php Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか? A. 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。

noname#187562
noname#187562
回答No.1

Q. 紛失・盗難の場合、何か手続きが必要ですか? 解約処理をしないと課金が続くので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。 Q. 解約するのにいくらかかりますか? 2年以内に解約の場合¥ 9,600(税込)がかかります。 Q. 紛失・盗難されたデータ通信カードが見つかった場合、何か手続きが必要ですか? 再利用の手続きをさせていただきますので、カスタマーセンター(0570-783-055)までご連絡ください。その際3,150円の手数料がかかります。 2013/10/21 時点で 以下より引用 http://wimax-broad.jp/faq.php

関連するQ&A

専門家に質問してみよう