• ベストアンサー

イーモバのルーター端末二台目

イーモバイルのLTE端末なんですが、二台目を持つってことできるでしょうかね? WiMAXだと一台持ち歩きにする。自宅にもう一台置いておいて家族のだれかが使う。そして、どちらかの回線を使うようにすれば、一契約でかなりお得な使い方ができるらしい。 こういう使い方がイーモバイルにあるかどうかなんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1契約で2台運用は出来ない。 2台運用なら2契約になります。 お得ではありません。

その他の回答 (2)

noname#242220
noname#242220
回答No.3

EMOBILEには有りません。

• kame999
回答No.1

費用が掛かるだけで 持つのは自由です 因みに emobile*2/xi*2/wimax*2/b-mobile*1 7台所有かな アホですね 自分は