• ベストアンサー

ちょww この猫何したんですか?

わろたw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 > ちょww この猫何したんですか? アビシニアンぽい雑種のコスをされておられた逮捕前の林氏かとww。 (^^)b

azuki-7
質問者

お礼

わろたww

その他の回答 (10)

noname#185632
noname#185632
回答No.11

カリン様

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 笑 仙猫様も形無しですね

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.9

iPadを駆使して武器をネット買い。 銃の保管には鍵を二カ所つけるが、鍵を回せない事までは考えていなかった。 殺人未遂?そりゃあ知らんなあ、猫アレルギー患者が咳き込んで息が止まったのまでは見たけど。 よって無罪。

azuki-7
質問者

お礼

無罪かぁ

回答No.8

ソフトバンクのスマホに変えたら こんな格好に、なってもぅたんやから しゃあないやないかぁ オラオラ、見せもんやないでぇ! (竹内 力風でお楽しみください)

azuki-7
質問者

お礼

確かにそれは捕まりそうな 笑

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.7

フっ・・・ かつてはスニャイパーとして引っ張り猫だったワシも 寄る年波には勝てニャイ 老猫は ただ去るのみニャ

azuki-7
質問者

お礼

年はとりたくないですなぁ

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

容疑者が、ネコのコスプレを やっていたのかも・・・。

azuki-7
質問者

お礼

背中にチャックが付いてて中から誰かが…

回答No.5

ワシじゃ、 ワシが フグ田サザエを 殺りに行ったんじゃけぇのぅ。 (菅原文太風にお読みください)

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#231734
noname#231734
回答No.4

釣ってきた魚を包丁でおろそうと しただけ。

azuki-7
質問者

お礼

それで捕まるなんてひどいにゃ

noname#194431
noname#194431
回答No.3

どうやって銃刀を持っていたのでしょう? !(◎_◎;) 伸びすぎた爪だ‼︎‼︎

azuki-7
質問者

お礼

その手があったか

回答No.1

使われただけ☆ 私がこちら実家に越してきます前遥か昔似たよな猫ちゃんを家族が飼っておりましたけれど、現在では御飯を食べにくる野良猫ちゃんに似ておりましたついでに回答参加とさせて頂きました☆

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました