• ベストアンサー

イッた事が無い・・・

mizuho-miaの回答

回答No.7

こんにちは★ 私の悩みと同じですねw でも、私は考えないようにしました。きっと、「いきたい、いってみたい、喜ばせたい」って思っても帰って精神的なプレッシャーでいけないんじゃないかって思うようになったんです。相談したら皆もそうだって教えてくれました。 ただ、大事なことは気持ちよかった、もう一度したいなぁって思うことじゃないかなって思います。「もう一度したい」っていうのは感じてるっていうことだからイッたとかんがえても良いと思いますよ★

sexy-graffitti
質問者

お礼

そうですよね。 もう一度したい・気持ちよかったっていう事が一番大事ですよね。 イク事にはとらわれずにリラックスしてチャレンジします♪ ありがとうございました。