• ベストアンサー

バンコクでCDを買う

バンコクでタイ語の歌のCDを買うのですが購入に当たって注意することは何かありますか。 たとえば日本のCDプレーヤーでは再生されないとか。 日本のプレーヤーでも再生できるCDがあるとか。 もしあるのならどこを見ればよいのか教えてください。 たしかDVDソフトの場合再生できるタイプとできないタイプがあったと思いますが。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 DVDにはリージョンコードがありますが、 音楽CDにはありませんので御安心を。 しかし、日本で言うCCCDとかLabelGateCD2みたいな規格がある場合はこの限りではありません。(無いと思うけど)

nyi-nyi-hello
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心してCDを買ってきます。