• ベストアンサー

平松伸二先生の「マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ」について

ここ数週間、SUPER JUMPで連載されていないようですが、休載になったのでしょうか?  確か、一番最後に見た作品では某国から依頼された暗殺者が首相官邸に飛行機を突入させようとしていた…と記憶しているのですが、それが最大の原因でしょうか?  早く続きが読みたいです。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応完結ということで,連載は終了してます。 最終回は,「SUPER JUMP」ではなく,「OH!SUPER JUMP」に掲載されました(確か2月号) 4月2日にコミックス最終巻(13巻)が発売されてます。

redspace
質問者

お礼

ありがとうございます。  完結してしまったのですか。飛行機が官邸に突っ込む寸前で松田が食い止めたところで話が終わり、次の号を買い忘れてしまったものですから、まさか買い忘れた時に連載終了したのでは?!と思ってました。