• ベストアンサー

ウィンドウズアップデートが出来なくなった

中野 和明(@shizuhachan)の回答

回答No.1

そもそもWinXPについては、マイクロソフトはアップデートなどを行わないとしているはず。 不手際云々以前に、すでにマイクロソフトはXPに関する技術的な問題の解決を行う義務はありません。 素直にOSを買い換えるなり、ついでにPCを買い換えるなりするのが無難です。 今後XPでなんらかのトラブルが発生したとしても、マイクロソフトだけでなく、様々なソフトウェア会社もフォローしなくなりますよ。