• ベストアンサー

スカートの丈。ミニスカ足

スカートをよく折って短くしてます。周りもしてるからです。 ですが、ママに足太いのにと嫌みいわれましたが、自覚ないです。太いなんて。どう思いますか?。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

んんんんんー ちょっと太いけど、デブじゃないよ! でも細いよりも 太い方に入ってて、、、、、

その他の回答 (1)

回答No.1

全然太くないですよっ! ひざ丈のソックスはいてるのに・・・スタイルよくってうらやましいです 私は足が太いのでスカート短くできないんです・・・痩せなきゃ(>_<)