• ベストアンサー

ベリーダンスで使われている曲名を教えてください

ベリーダンス用の曲なのかは分からないのですが・・・。下の動画でダンサーの方が一曲目に踊っている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

noname#236187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Paul Dinletir - Pharonic Odyessey Bellydance Superstars: Babelesque 1曲目に収録されています。

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!