• 締切済み

ベリーダンスを始めたいです♪

東京or埼玉でベリーダンスのスクールを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

noname#38043

みんなの回答

• yuko1985
回答No.2

私も1月半前にベリーダンスをはじめました~ 友達が始めたので、いろいろ聞いてたら、 TVや雑誌などで実績のあるアーランジュ教室に隔週で通ってます。 体験からはじめてゆきえ先生のレッスンがわかりやすかったので、 そのまま入会しました~ はじめは、自分に合う合わないもあるので、体験をいろいろやってみるといいと思いますよ。

参考URL:
http://info.aalanju.com/
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 回答ありがとうございました^^ アーランジュ教室は検索していたときには気づかなかったスクールなので、参考になります。 なんだかとっても体が動かしたくなってきました♪ ありがとうございました!

• ap10
回答No.1

ベリーダンスの教えをやってる知り合いがいるけど、その情報をここで流していいのかな・・・? なんかここの禁止事項に引っかかりそうな気が・・・ 取り合えず、「ベリーダンス」「レッスン」のワードで検索かけるだけでも情報が出てくるので、それを見てみてはいかがでしょうか? 以下、Googleでの検索結果 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-35,GGLG:ja&q=%e3%83%99%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3

質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 自分でもインターネットで検索をかけているのですが、 ネットにのっていないけどオススメのレッスンとか、(本格的だけど講師の人が口コミでひっそり教えていたりetc.)、 ネットにのせているスクールでも私が探しきれていないようなレッスンがどこかにあるような気がして。 教えていただいたサイトも参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました♪