• ベストアンサー

夢占いに詳しい方教えて下さい。

実は今日変な夢を見ました。それはそれほど親しい人ではないのですが・・・Aさん。 そのAさんが飛び降り自殺する夢です。かなり驚き飛び起きました。夢占いではどんな事がいえるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

死の象徴は、失う事と言う強い意味の前に、忘れ去るという弱い意味もあります。 Aさんはあなたにとってどうでもいい人で今後強くかかわるつもりはないという心理状態です。

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    夢占いに詳しい方お願いします。 今日、夢で片思い中の人から電話がかかって来る夢を見ました。 内容はあまり覚えてないのですが、◯日に会おうと楽しそうに話している夢でした。 これは 潜在意識なのでしょうか? 夢占いに詳しい方宜しくお願いします。

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします。

    閲覧ありがとうございます。 今日、変な夢を見たので質問させていただきました。 夢の中で私はとあるアニメキャラ(男)になっていました。 そのキャラは忍者でA(こちらも男)というキャラから逃げ回っていました。 (原作ではそのような設定はありません。) 色々と逃げ回っているうちにパーティー会場について、 そこにいた友達(現実では見知らぬ人)に隠れ場所を教えてもらいました。 そこでずっと隠れていると、数分後にAが追ってきて見つかってしまいました。 逃げるために本気で走り本棚などを倒しつつ とても長いベランダ(ビルとかを見下ろせるくらいの高さ)につきました。 もういないなか、とじっとしているとAがまたあらわれました。 ゆっくりと近づいてきたので「なんで俺を追いかけるのか」と聞きました。 すると彼は「なんでだろうね」と言ってわたしを抱きしめてきました。 それで二人でしゃがみこんで(抱きしめられたまま)じっとしてました。 私はどきどきして固まったままいたのですが、急にAがこっちを見てきて キスをしようとしてきました。 なぜかは分かりませんが夢の中の私はAが好きだったのでそのままキスをしました。 そしたら舌を入れられてそれにも乗り気で私もこたえて…… そこで目が覚めました。 私はそのアニメが特別好きとかでもなく、少し見たことあるな、ぐらいで、 キャラが好きとかでもなく混乱してしまいました。 私自身男でもないし、え?え?とびっくりしています。 もともとあまり夢を見ないのですが、 もうすぐ現実の方で大事なことがあるのでなにか暗示しているのかな、 と気になり質問させていただきました。 文章が長くなってしまいすみません。 夢占いなど得意な方、よろしければ教えてください。

  • 夢占い

    夢占い 今日、変な夢を見ました。 占いでも分析でも結構ですので、何か分かることを教えてください。 その夢というのが自分の歯茎をなぜか自分でベリベリと剥がすというものでした。 剥がしたあとには薄い歯茎からうっすらと血がにじみ、前歯の歯茎を剥がした跡には 何本かの歯が詰まっていました。

  • 夢占い

    変な夢を見たので夢占いみたいな事ができる方お願いします。 鏡を見たら男なのに巨乳になっていました。これはどういう意味なのですか?

  • 夢占いのできる方お願いします。

    今日好きな人の夢を見ました。 好きな人が私に抱きついてきて、わたしの胸に甘えるように頬擦りしてきます。 わたしはそれを受け入れ、そんな彼の髪を甘やかすように撫でていました。 その時のわたしの気持ちは、彼のことがいとおしくて仕方ない気持ちでいっぱいでした。 この夢の意味はなんでしょう? とっても気になるので、夢占いのできる方詳しい解説よろしくお願いします(>_<)

  • 夢占い出来る方お願いします

    夢占い出来る方お願いします。 今日すごく変な夢をみたんです。 口が急にモゴモゴし、口の中に何かが出てきたんです。 吐き出すと金と銀の「ネジ」で、それが次から次へと出てくるんです。 なにか部品みたいなものも出てきたのですが、全部金色と銀色。 手のひらにいっぱいの金と銀色の部品。口の中にはだそうと思えばまだたくさん出せるほどあるかんじでした。 いつ自分の口はロボットみたいになったのだろうと思いました。 吐くときは結構苦しかったのですが、吐き出すときれいな金銀でしたので不思議な気持ちでした。 この夢にメッセージ性はあるのでしょうか、夢占い出来る方ぜひお願いします

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢占いおねがいします

    夢占いできる方お願いします 私は大きなスーパーで友達と買い物している夢を見ました ウインナー売り場で親戚が働いていて 「久しぶり~」などと会話しました そのスーパーにはおじさんを休憩室に拐っていくおじさんが出て、その人に遭遇しないようにしていて、少し恐怖を感じました 変な夢なので気になっています 夢占いお願いします

  • 夢占い詳しい方

    夢占い詳しい方 夢占いに詳しい方お願いします。 数日前の話ですが、4歳10ヶ月になる子供が朝起きてきて見た夢の話をしてくれました。 内容は・・・ 『夢で死んだ人がいてその人を病院に運んで病院の人(先生や看護婦?)が来て、 死んだ人がおらんくなった』 と言っていました。 以前から見た夢を話すことはあったんですが“死”と言うのは出た事がなかったので びっくりしましたのとどういう意味があるんだろうと思いました。 自分なりに調べましたが夢での死は実際はいい意味の様ですがいまいちはっきりわかりませんでした・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに子供に最近変わった様子などなく至って普通です。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    こんばんは。今日、少し気味の悪い夢を見たので夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。 夢の中で金縛りに遭いました。それで目を開けると小学生の頃持っていた人形が宙にうっすら浮いているのが見えました。 夢の中で、人形の霊に金縛りに遭わせられたのだと思いました。 そこで状況が変わって、自宅のキッチンへ。 母と姉に金縛りに遭った事と、人形を見た事を話していました。 すると、話している途中で声が出なくなり、私があれ?と思い、何度も声を出そうとしますが、やっぱり声が出せません。 そして、もっと頑張って出そうとすると、変声機で変えたような変な声が自分の口から出てきます。 そこで自分が金縛りに遭った時に幽霊にとりつかれたんだと気づきます。 そして怖くなって、意識が遠のき、後ろに倒れ込んだところで目が覚めました。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。