• 締切済み

100kbpsでLINE

100kbpsでLINEのチャット・タイムラインは出来ますか?ServersMan SIM LTE 100の契約をしようと思っています。 たとえ遅くてもいいのでできるか教えてください。 無料通話はできないですよね?

• docomo

みんなの回答

• tirel
回答No.1

一応全て利用はできます。ただし音声に関しては微妙で安定してる時もあればブツブツ途切れて使い物にならない時もあるくらいの覚悟は持っていた方がいいと思います。音声含めてある程度安定して使いたいならiijmioなどの900円台のプランをオススメします。