• 締切済み

ポケモンxy 手持ちについて

ポケモンxが明日届きます。  最終的な手持ちの目標が、    ・マフォクシー  ・ゼルネアス  ・イベルタル  ・ルカリオ  ・ヌメルゴン  ・ジャローダorミロカロス  です。  このポケモンは入れない方がいいなどありましたら、  是非教えて下さい。

• 0b0e
  • お礼率100% (15/15)

みんなの回答

• ninnniku
回答No.1

僕的にはいい構成だと思います

0b0e
質問者

お礼

ありがとうございます♪*、