• 締切済み

ポケモンだいすきクラブ

ポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦のコイキングつりなのですがプレート一覧の一番下右からミロカロス、ハスボー、そのつぎは何ポケモンでどこでつれるのか知っている方いたら教えてください。お手上げで困ってます。よろしくお願いします。

noname#249411

みんなの回答

• pirika
回答No.1

特にそういうのは決まってません。 ただ、「ハスボー」「トサキント」「アズマオウ」「ヘイガニ」「シザリガー」「クラブ」「キングラー」「ドジョッチ」「ナマズン」 はそのキャラを釣る事でプレートを手に入れられます。 プレートの場所は、 (上段左から)コイキング、トサキント、アズマオウ (中段左から)ポッタイシ、エンペルト、アメタマ (下段左から)ビーダル、ヘイガニ、シザリガー、クラブ、キングラー、ハスボー、ミロカロス (右上段左から)ナマズン、ドジョッチ、ヒンバス (右中段左から)ミニリュウ、コダック、ルリリ 真ん中、おそらくギャラドスかと。 こんな感じでしょうか? ついでに言いますと、ドジョッチとナマズンは川でつりをするといますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました(^v^)