• ベストアンサー

ポケモンだいすきクラブ

ポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦の宝箱なのですがミミロルの隣と一番大きいプレートの二つが見つかりません。何ポケモンでどこでgetできるのかわかる方いらっしゃれば教えてください。

noname#249411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pirika
回答No.1

たからばこのプレートですね? あれはどうくつやすなはま、森、池で見つけてクイズに答えるとget出来ます。 「めざせポケモンキッズマスター」の「マスター」のクラスになると貰えるものもあります。 真ん中の大きいのは大きいプレート以外の宝箱プレートをすべてgetすれば大作戦本部で貰えます。

質問者

お礼

なるほど・・では、あとはミミロルの隣のプレートさえgetすればよいのですね。・・どこにあるんでしょう?(笑)参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pirika
回答No.2

>どこにあるんでしょう?(笑) 宝箱のはどのプレートがどこで手に入る、というのはありません。 全部をがんばって見つけるしかないです(苦笑)ついでに言いますと、 ミミロルの横はグレッグルで大きいのはディアルガとパルキアです。

質問者

お礼

やっぱりそうですか・・わかりました。がんばります。ありがとうございました。