• ベストアンサー

ポケモンだいすきクラブ夏休み大作戦

今年の夏休み大作戦では、道具をゲットするために開かれたページの中から「夏休み大作戦!2008」のバナーを探すようなのですが、一度もバナーが表示されたことがないのですがどうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souryu-2
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.1

ウィルス対策ソフトなどのセキュリティレベルが高すぎて、バナーをブロックしてるって事はないですか?

0yurie0
質問者

お礼

そういうこともあるんですか!!!! 確認してみます! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポケモンだいすきクラブ

    ポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦の宝箱なのですがミミロルの隣と一番大きいプレートの二つが見つかりません。何ポケモンでどこでgetできるのかわかる方いらっしゃれば教えてください。

  • ポケモンだいすきクラブのキーワードは?

    ポケモンだいすきクラブでの「夏休み大作戦」ナビノートのまちでゲットするプレートでポケモンセンター店内でみつかるキーワードがわかりません。 田舎でポケモンセンターへは行けません。誰か教えてください。

  • ポケモンだいすきクラブ夏休み大作戦のプレート

    みすべのプレートの上段右から2枚目だけが全然とれません。小さいプレートを全部とらないとギャラドスは出てこないのでしょうか? 残り期間も少なくなってきて困っています。 プレート出現条件などわかる方いましたら教えてください。(何匹以上釣ったらとか何cm以上のコイキングを釣らないとダメとか・・・)

  • この作戦はどうでしょうか?(長文です)

    以前、http://okwave.jp/qa/q7214768.htmlの質問でお世話になったものです。 その節はありがとうございました。 彼女と進展はないのですが、相手にあんまり警戒されずに、距離を縮める作戦を一生懸命、考えたのでアドバイスがありましたら、教えてください。 1、まず、車で病院に行く。 2、車の中に携帯を置いておく。 3、病院の待合室に行き、できるだけ彼女の近くに座る。 4、必死に携帯を探すふりをする。 5、彼女に「すいません、ちょっと携帯を無くしたっぽいんですが、もし宜しければ鳴らしてもらえせん  か?」とお願いする。 6、彼女が(仮に)鳴らしてくれとしても、携帯は車の中にあるので当然その場では鳴らない。 7、彼女に「ありがとうございました」と伝え、とりあえずその場は終わる。 8、車の中に戻ったら彼女の携帯番号が残ってる携帯がある。 9、頃合いをみて彼女がドコモの携帯ならショートメールでお礼するか、直接電話してお礼する。   (ショートメールか直接電話するか、どっちいいか迷っています) 10、終了です。 彼女のメアドゲットといきませんが、とりあえず顔を覚えてもらえるには、いいかなと思っています。 でも、この作戦にも弱点があります。 ・彼女の近くに座らないと、高確率で怪しまれる。 ・彼女に彼氏又は旦那がいたらすべて終わりorz ・彼女に会えなければ、作戦もなにもかも無駄。 こんな感じです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • 夏休みの過ごし方。

    僕は今、夏休みをどう過ごそうか悩んでいます。 現在中3なんですが、私立なので受験はありません。来年は高校なので塾とかで忙しくなりそうで、今年の夏は何かをしておきたいと思っています。去年まではダラダラ過ごしてきたのですが、今年は有意義な時間を過ごしたいと思っています。 自分の中では本を読む、絵を練習する、パソコンを勉強する、などの案があるのですが・・・・ 夏休みの暇な20日間、何をしたらいいと思いますか?できればお金がかからなくて身につくものがいいです。また、皆さんは子どものころの夏休みをどうやって過ごしていましたか?

  • 夏休みの過ごし方(受験生)

    こんばんわ、今年受験生のものです。志望校は関西学院大学です。 受験生の経験のある方は もしよろしければ、 『夏休みに (1)絶対すべきこと (2)後悔したこと (3)して良かったこと(オススメ)』などを 教えてください。 一度しかない夏休みを有効利用したいので、ぜひ、参考にしたいと思います。 まだ夏休みまで 時間があるので、『夏休みまでに○○したらいい』というのもあれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大学の夏休みの過ごし方

    こんな長い夏休みはこれで最後だというのに、 旅行の予定しかありません。 大学時代の夏休みの中で 思い出に残っていることを教えてください 今年の夏のすごし方の参考にしたいと思います。

  • 夏休みが楽しみすぎて辛いです。

    大学一年生女子です。 私は今年地元を離れ、一人暮らしを始めました。 新しい場所で友達が出来ていないというわけではないし、 新しい生活や学校にも慣れてはきたんですが、 夏休みに高校時代の友達に会ったり、大好きな実家に帰れることを考えると、 どうしても、早く八月になって欲しいと感じます。 でも、早く早くと思えば思う程、なかなか時が経ちません。 この待ち遠しいと感じている時間がもったいないとは思うのですが。。 皆さんの中にも夏休みや連休が楽しみにしている方は多いと思うのですが、 この待っている時も充実(?)して、あっと言う間に夏休みが来たと思えるような 毎日を過ごすにはどうしていますか? 意味不明ですみません。

  • ぼくのなつやすみ 新作

    どうも(^o^)/ ぼくのなつやすみの新作ってもう出ないんですか? 夏が来るたんびに期待してたゲームなので、今年こそ出てほしい!! 僕の中では、ある意味世界一愛してるゲームです♪

  • アメリカの学校の夏休みは何時からでしょうか!

    今年の6月前後にアメリカ旅行を計画中ですが 彼らの夏休みが始まる前に旅行を終わりたいので 小、中、高校の夏休みを知りたいとおもいます。