• ベストアンサー

ポケモンだいすきクラブ夏休み大作戦

今年の夏休み大作戦では、道具をゲットするために開かれたページの中から「夏休み大作戦!2008」のバナーを探すようなのですが、一度もバナーが表示されたことがないのですがどうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souryu-2
回答No.1

ウィルス対策ソフトなどのセキュリティレベルが高すぎて、バナーをブロックしてるって事はないですか?

0yurie0
質問者

お礼

そういうこともあるんですか!!!! 確認してみます! 回答ありがとうございました。