• ベストアンサー

買ってきたアイスクリームに一工夫

freewaterの回答

• freewater
回答No.1

砕いたオレオとクルミをバニラアイスにいれて混ぜるとおいしそう。。。。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんは .......v..V アイデアありがとうございます!嬉しいです♪ わたしはバニラだけのアイスがあまり好きではないんです。 でも教えて頂いたようなクッキー系の混じったのは好きです (〃⌒ー⌒〃) 美味しいですよねぇ (#^.^#) そこにクルミ! うーん、これは良さそうですねぇ♪ ケーキ等を作る際に使うモノがスーパーとかでも売っています。 一度試してみようと思います!^^ でも回答者さんもまだ試してはいないんですね ^^ お互いちょっと試してみましょう (⌒o⌒ ) 想像しただけで涎が出てきました… (⌒.-)=☆ 素早いご回答ありがとうございました☆,。+・:*:・°' またよろしくお願いしますね (*^・^*) 感謝です!