• 締切済み

ロードオブザリングの剣が欲しいです!

映画ロードオブザリングの剣(アンデュリル、ストライダーソードなど)のレプリカソードが欲しいです!販売しているショップをご存知の方、どうか教えてください。

みんなの回答

• zuru
回答No.1

フロドの短剣「つらぬき丸」 http://www.curio-city.com/mogu-mogu/6801/150638.html

参考URL:
http://www.curio-city.com/mogu-mogu/6801/150638.html