• ベストアンサー

MH4 お守り

お守りについて質問です。 神おまを求めて、天運やってみたり、ギルクエ回してみたりしていた結果「回避性能6達人14」のお守りが出ました。 しかし、私は回避性能ではなく、回避距離の方を求めていたのですが、「回避距離6達人14」というのは存在するのでしょうか。 存在するのなら、また天運→肉屋の日々が始まるのですが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoshima
回答No.1

今調べてみましたが、回避距離は最高8、達人は最高14まで出るようですね。距離6達人14のお守りを当てた人は見てませんが、回避性能で6が出たのであれば、距離でも出ると思われます。天運マラ頑張ってください…。にしても、そのお守り欲しいですw