• ベストアンサー

iphoneの便利アプリで質問です。

先日youtyubeで見たのですが、どの方のだったか分からなくなってしまって 見つかりませんのでどなたかご存知の方教えてください。 iphoneのアプリでワンタッチだけで決まった相手に電話を掛けられるアプリをご存知の方 教えてください、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogu_goku
回答No.1

質問者さんがお探しになっているものとは違うかもしれませんが、「Touch icon creator」というアプリでその操作ができます。 紹介しているサイトのURLを貼っておきます。 http://www.appps.jp/archives/1818672.html

iichiku
質問者

お礼

また困ったときは宜しくお願いします。

iichiku
質問者

補足

ありがとうございます、早速購入しました。