-PR-
解決済み

ペニー・コモ(?)のあの有名な歌!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83012
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (74/78)

ペニー・コモの超有名なあの歌のタイトルを教えてください!
先日お亡くなりになった時のニュースでも流れていた、あの歌。
三菱自動車のDionのコマーシャルで流れてる、あの歌です。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

『雨にぬれても』“Raindrops keep fallin' on my head”では?
(映画『明日に向って撃て!』の主題歌です)
お礼コメント
yuukk29

お礼率 94% (74/78)

MIDIで確認しました。「雨にぬれても」で間違いないようです。
ずーーと前から気になってたんですけど、タイトルも歌ってる人の名前も知らなかったものですから。。。ニュースでお亡くなりになった時に初めて知った次第です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 02:26:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (12/26)

「雨にぬれても」でしたか?
お礼コメント
yuukk29

お礼率 94% (74/78)

回答ありがとうございます!「雨にぬれても」で間違いありません。
調べてみるといろいろな方が歌っていらっしゃるようです。
「ペニー・コモのあの歌」でお分かりになったのでしょうか。それとも「Dionのあの曲」?
どちらにしてもとても嬉しいです。明日早速探しに行きます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-30 02:31:55