• ベストアンサー

手相の生命線の末端が二股

手相に精通されている方に伺いいたします。生命線の末端が3~5mm程度に2つに分かれている人がいるのですが、旅行線ほど離れていず、消耗線のように弱くはなく、はっきりとしています。このような線は、何線と呼ばれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

わしはその線の名前を知らんけど 下記のHPでは管理人さんは「消耗線」と名付けておられますね。 「手相の見方ここにあり」 http://tesou.ww3.jp/pg/seimeisens24.html

tahhzan
質問者

お礼

ページ見ました。そうですか。消耗線ですか。ありがとうございました。