• 締切済み

長崎市内の温泉スパランド

長崎市民の皆さん及び常客の皆さんにお聞きたい。 長崎市内である2つの温泉スパランド(風呂)がありますね。 稲佐山温泉の「 ふくの湯」と同じ稲佐山温泉のホテルアマンディはどちらに満足がありますか? 風呂に入るだけでなく館内で美味しい食事であるお店や子供達に遊べる場所やゆっくりに休憩室がある条件です。 ふくの湯やホテルアマンディ以外の温泉スパランドの場所があれば教えて頂ければいいだと思います。よろしくお願いします。

noname#207977

みんなの回答

回答No.1

アマンディは、暗い部屋に大型テレビがあります。眠れる部屋もありますよ。 ふくの湯も、いいところです。どっちか決められませんな。

質問者

お礼

お回答頂いてどうもありがとうございます。 そうですね。 「アマンディ」でも「ふくの湯」でもいい温泉ですね! 私は今度に両温泉へ行こうと思います。本当にありがとうございました。