• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゾゾタウン

こんにちは ゾゾタウンは好きですか? よろしくお願い致します。

noname#186495

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数465
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#185157

サイズ表記が適当なので嫌いです。 ネットで服を売るなら、採寸ぐらいしっかりしてほしい。 出店してるブランドの責任なのかZOZOの責任なのかは知りませんが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

あまり好きではないですね。名前をよく聞くようになってからサイトに行ってみましたが、セールといってもそれほど安くないし、あまり魅力を感じませんでした。 あと、社長の人間性がいまひとつなのも好きになれない一因です。 http://matome.naver.jp/odai/2135076598145122101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.4

できたての頃はよく利用していました。 が、やっぱり現物を確認して買いたいので、閲覧だけして店舗に探しに行っています。 嫌いではないですが、前に比べて見にくくなった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.3

お気に入りブランドがないので利用しません... <部屋中洋服だらけなので、しばらくは買い控えです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • dmxajt
  • ベストアンサー率0% (0/1)

TVCMもしていて最近人気ですね。 モデルのコーディネートを見て 気に入った服を買えるので好きですね。 送料無料ですし。 あと社長はメジャーデビューもした元ミュージシャンというのをネットで読んだことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。