• 締切済み

このワンピースに合うジャケット類を探しています!

来週末に、友人の結婚式があるのですが、シルバーのワンピースを購入しましたが、 当日合わせようと思っていたジャケットが、体形が変わってしまった為、着られなくなってしまい、 急きょ、別のジャケットを探しています。 パンプス、バッグ共に黒なので、ジャケットも黒の方が締まるのかな?と思っているのですが、 おススメなジャケットやアクセサリー類がありましたら、ぜひご教授していただきたいです。 ちなみに、身長150cmにヒールが10cmのパンプスで行こうと思っています。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17809/29727)
回答No.1

こんにちは ドレスの長さが判らないので、身長も考えボレロのショート丈中心に選びました。 黒は寂しいのでボルドー http://item.rakuten.co.jp/ginacollection/nic90830/ フェイクなので、同じシルバー系でも http://item.rakuten.co.jp/didis/09_10_03_02/ 黒だったら、レースやシフォンがいいと思います。余り重く見えないもの。 http://item.rakuten.co.jp/didis/12_09_05_01/ http://item.rakuten.co.jp/didis/11_05_03_05/ http://item.rakuten.co.jp/didis/10_05_30_08/ パールのアクセ(余りロングでない方がいいと思います) http://item.rakuten.co.jp/didis/12_11_09_01/ 在庫ないですがイメージとして http://item.rakuten.co.jp/didis/12_03_31_01/ ご参考になれば幸いです。

saruel
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 ボルドーという発想はありませんでした(・o・) 確かに、重く見えないほうが良さそうですね! 実は夜の披露宴なので、帰りが寒くないかな?と思って ジャケットにしようかなと思っていたのですが、 参考にしてみますね(^○^) アクセサリーも参考になりました!!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亜麻色のワンピースに合う靴の色

    結婚式に着ていくワンピースに合う靴の色で困っています。 http://www.colordic.org/colorsample/2187.html この色見本のような色のシフォンワンピースです。 バッグはシルバーのものを持っていますが、靴に合わせて新たに購入することも検討しています。 前に、足の甲にストラップがついた黒のパンプスを合わせましたが 足が詰まったような印象で、足がより太くやぼったく見えてしまいました。 アドバイスお願いします。

  • ドレスコード スマートカジュアルについて

    大学生の女です。 レセプションパーティーに招待され、ドレスコードはスマートカジュアルでと書かれていたのですが、調べてみてもサイトによって説明も様々でよく分からなくて困っています(*_*) 一応ドレスではなくワンピースなどで良いということは分かったのですが、手持ちのもので大丈夫なのか、自分では判断ができないので、アドバイスをいただけると助かりますm(_ _)m ○シャツワンピースはカジュアルすぎるでしょうか(シフォン生地です) ○ワンピースが長袖の場合、カーディガンなどは用意しなくても大丈夫でしょうか ○花柄のプリントは問題ないでしょうか ○ヒールが低めのパンプスでも大丈夫でしょうか (具体的には黒無地ベロア生地のパンプスで、ヒールは5cmほどです) ○アクセサリー、もちろんジャラジャラたくさんつけるつもりはありませんが、タブーだとかセンスがないと思われるようなものはありますか? ○バッグは、パーティー用のキラキラしたクラッチバッグではおかしいでしょうか それ以外のバッグを持つとして、形やサイズ、素材などのデザインはどんなことに気を付ければよいでしょうか 初歩的な質問ばかりですみません>< 初めての場なので、悪目立ちしないよう、上記以外にも気を付ける点などありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 結婚式の服装について

    初めまして。愛知県に住んでる20代前半の女性です。 3月下旬に北海道で友人の結婚式があります。その結婚式でネイビーっぽいワンピース(膝より少し上です)に黒のニットボレロ、14cmの黒パンプス、黒のショルダー(エナメルっぽいです)を着る予定です。ワンピースは全体にゴールドのм←みたいな刺繍が細かく入ってます。結婚式は夕方くらいから始まります。夜の式なので全体的に重たい感じがします 。華やかさが足りないと思いますか?もし華やかさを足すのであればバッグを変えたいと思ってます。何色がいいですか? ちなみにワンピースがマナー違反の丈なのは分かってますが私は138cmしか身長がないので全体のバランスでそのワンピースを購入しました。14cmのヒールもそのためです。

  • ワンピースコーデについて

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 太ももがっつし 見えて恥ずかしい(笑) てか その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • シルバーの7cmヒールパンプスに合うバッグは?

    つま先がとんがっている、シルバーの7cmヒール(前がパンプス、かかと部分がストラップになっているもの)を持っています。 Gパンに合わせようと思っています。 このスタイルに合うバッグを探しています。 やはり、シルバーじゃないと似合わないかなあ…。 似合いそうなバッグを教えてください。 (出来れば、ネットで売っている場所も教えてください。)

  • 紺のワンピにはどっち??

    結婚式に紺色のワンピースを着ていくのですが、ラメの入ったシルバーのパンプス(エナメルタイプ)とベージュがかった明るめのゴールドのパンプスどっちを履くか迷ってます・・・。ちなみにバックは黒でアクセサリーはパールです。

  • おしゃれさん,教えてください.ワンピースの着こなし

    昨日,3月の謝恩会(今回は送られる側です.26才 )に向けてワンピースを買いました. 色もデザインもとても気に入っています. これから靴やバッグなど小物も揃えたいと思っています. http://store.nordstrom.com/product/product.asp?styleid=2834652&cm_ven=nextagdotcom&cm_cat=datafeed&cm_pla=dresses:women:dress&cm_ite=bcbg_max_azria_short_strapless_dress:125130&dt=12-26-04 そこで,みなさんに”私だったらこういう物を買い足す”というご意見を聞いて,参考にしたいです. ここのページに載っているワンピースと同じタイプで お色はBlushです.(薄ピンク) 写真のすぐ下のLarge viewというところを押すと 写真を大きめにして表示できます. 私の身長は154cmです. 当日は,パーマをかけているのでハーフアップにしようと思っています. 靴や鞄のお色はどんなお色や形(小脇に抱える感じとか,手に物感じとか,ショルダーがいいとか)が合うと思いますか? そのほか,おしゃれっぽく見えるアイテムで これはあるといいよ!というような物があれば教えてください. また,以前,別のパーティードレス用にシルバーの編み上げサンダルとシルバーのビーズバッグを購入しました. このワンピースには編み上げサンダルだとおかしいでしょうか? 3月に向けて少し気が早い気もするのですが, よろしくお願いします!

  • 白いジャケット

    お世話になります。 先日、白いジャケットをいただきました。 結構良い仕立てのシングルで少し丈が短めのものです。 しかし、そのジャケットに合わせることができるような洋服がわかりません。 私が持っている洋服の多くは黒色が多いので、コントラストがつきすぎてしまう気がします。 そこで、どのようなものを下に合わせれば、この白いジャケットを日常使いできるのアドバイスをいただければと思います。 なお私の身長は150cmで、黒や紺などの制服のような色だと抜群に似合うと言われています。 よろしくお願いいたします。

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

  • 結婚式でのワンピース

    5月の中旬に友人の結婚式に出席するのに薄いピンクのワンピースを購入しました!Aラインの膝丈で、キャミソールのようなワンピースです。でみ靴とショールをどうしたらいいのかわからないんです><。シルバーにしようと思ってたのですが、一緒に参加する友人とかぶってしまって^^; 靴とショールはゴールドか白かなぁとは思うんですが、白は結婚式にはダメだっていうし、ピンクだと全身ピンクになりそうで。。。かわいい雰囲気にしたいんです! それで、ピンクのワンピースに合う靴やショール、バッグでアドバイスとかいただけたら嬉しいです☆ちなみにアクセサリーはシルバーだとアレルギーが出るのでゴールドやピンクゴールドにするつもりです!よろしくお願いします!><。

PCから印刷できない問題について
このQ&Aのポイント
  • PCからブラザー製品のDCP-J926N-Wで印刷ができません。プリンターとの接続が確認できず、オフライン状態です。
  • ネット接続やスマホからの印刷は問題ないため、プリンターやネットワークに問題がある可能性があります。
  • Windows8.1を使用しており、無線LANで接続しています。ひかり回線を使用していることも確認してください。
回答を見る