• 締切済み

シルバーの7cmヒールパンプスに合うバッグは?

つま先がとんがっている、シルバーの7cmヒール(前がパンプス、かかと部分がストラップになっているもの)を持っています。 Gパンに合わせようと思っています。 このスタイルに合うバッグを探しています。 やはり、シルバーじゃないと似合わないかなあ…。 似合いそうなバッグを教えてください。 (出来れば、ネットで売っている場所も教えてください。)

noname#10306

みんなの回答

• tisaki
回答No.2

TOSCA shoulder bag “Chris” 店頭でみたこともありますが、可愛いしかっこいい! 色は白と黒の2色から選べます。 白には黒のステッチ、黒には白のステッチとクールなディテールがたまりませんよ! これならばカジュアルシーンでもオフィスでもOKです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/primrose/493695/554518/
  • H12GC8
回答No.1

こんばんわ。 単にジーンズとシルバーの靴、というだけでは バッグは選べないと思いますが・・・ トータルコーディネィトで考えるなら、 トップスも重要なアイテムになります。 それに合わせてバッグの選び方も変わると思います。 ちなみにバッグなど、体から離すものは トータルコーディネィトの「外し」として 選ぶほうが良いと思います。 普段着ているトップスのイメージ等も追加していただければ 具体的なバッグ等も浮かぶと思いますが・・・

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 トップスは、バーバリーブルーレーベルのピンクとか黒のカットソーです。背が小さいので、割とピターっとしたデザインのが多いです。 フリルの入った、ウエストマークしてあるブラウス(シャツ)も着ます。 イメージとしては、with(雑誌)系ファッションを狙っています。 ウエストがちょっとしぼってある、丈の短めジャケットやGジャンは羽織るかもしれません。 よろしくお願いします。