• 締切済み

シルバーの7cmヒールパンプスに合うバッグは?

つま先がとんがっている、シルバーの7cmヒール(前がパンプス、かかと部分がストラップになっているもの)を持っています。 Gパンに合わせようと思っています。 このスタイルに合うバッグを探しています。 やはり、シルバーじゃないと似合わないかなあ…。 似合いそうなバッグを教えてください。 (出来れば、ネットで売っている場所も教えてください。)

noname#10306
noname#10306

みんなの回答

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

TOSCA shoulder bag “Chris” 店頭でみたこともありますが、可愛いしかっこいい! 色は白と黒の2色から選べます。 白には黒のステッチ、黒には白のステッチとクールなディテールがたまりませんよ! これならばカジュアルシーンでもオフィスでもOKです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/primrose/493695/554518/
  • H12GC8
  • ベストアンサー率21% (43/200)
回答No.1

こんばんわ。 単にジーンズとシルバーの靴、というだけでは バッグは選べないと思いますが・・・ トータルコーディネィトで考えるなら、 トップスも重要なアイテムになります。 それに合わせてバッグの選び方も変わると思います。 ちなみにバッグなど、体から離すものは トータルコーディネィトの「外し」として 選ぶほうが良いと思います。 普段着ているトップスのイメージ等も追加していただければ 具体的なバッグ等も浮かぶと思いますが・・・

noname#10306
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 トップスは、バーバリーブルーレーベルのピンクとか黒のカットソーです。背が小さいので、割とピターっとしたデザインのが多いです。 フリルの入った、ウエストマークしてあるブラウス(シャツ)も着ます。 イメージとしては、with(雑誌)系ファッションを狙っています。 ウエストがちょっとしぼってある、丈の短めジャケットやGジャンは羽織るかもしれません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • パンプス合わない?合ってる??

    昨日パンプスを購入したのですが、合ってるようで合ってない気がして・・・。 アドバイスお願いします。 バックストラップのパンプス(ミュール?)を持ってたんですが、後ろのストラップがかかとから落ちてくるし、きつめにすれば足が痛いし・・・って感じで履き心地が良くなく、今度はパンプスタイプのものを買おうと思ってたんです。 ついに昨日買ったんですが・・・。 サイズは22センチでちょっときつめなのですがカポカポするのは嫌だし、伸びるからいいかなぁと思いました。 ですがきつめを買ったはずなのに歩いてる途中に脱げてしまうハプニングが・・・。 恥ずかしかったです↓↓ これはゆるいということなんでしょうか? ヒールが高くてあしが前すべりになってしまうから余計にかかとがゆるくなって、脱げてしまうのかなぁとも思うのですが。 バックストラップタイプの時も同じような感じで、つま先はきついけどかかとがゆるいってなってしまうんですよね。 すべるのを防ぐ中敷みたいなのをいれてたんですけど。 これはパンプス履いてる限りどうしようもないことなのですか? まだまだヒールに合わないおこちゃまですが、かっこいい女性になりたいと思ってます!! アドバイスよろしくお願いします。

  • パンプスのヒールの高さについて

    身長154cmの女子大学生です。 新しくストラップ付きのパンプスを買おうと思っているのですが、 良いなと思ったデザイン、メーカーのものは ヒールが7.5cm、9cmでした。 9cmのヒールは経験がなく、歩きにくいかな~と不安なのですが、皆さんはどうですか? 身長が低いので試してみたい気もしますが、身長に対してヒール高すぎでしょうか!? アドバイスお願いします。

  • 土踏まずからヒールのある靴(パンプス?)探してます。

    土踏まず部分からヒールのある靴(パンプス?)探してます。 昨日、駅で見かけた女性がはいていたのですが、 かかと部分はらでなく、土踏まず部分(靴のちょうどセンター辺りでしょうか)からヒールのある靴(パンプスっていいます?)を履いていました。 その靴に一目ぼれしたのですが、話しかける勇気もなく(^_^;) メーカーとか、見かけたことのある方、情報教えてください。 因みに私が見たのはエナメル黒で、ヒール部分がシルバーの金属?(に似せたもの?)でした。

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • パンプス

    先日エナメルのパンプスを買いました。 ヒールは10cm以上です。2000円程度でかなり安かったのですが、見た目はとても気に入っています。 たまに靴に慣れるために20分ほど歩いていますが必ず爪先が(親指の爪と小指の横が圧迫されて)痛くなります。 踵は右だけ靴ずれしました… 店頭で履いた時は少し大きく踵が余っていたのでパンプス用のソックスを履こうと思っていましたが今は裸足のまま履いています。 足のサイズが大きくてなかなか合うパンプスがなかったのでこのパンプスをどうにか履いていきたいのですがこの状態だと靴が足に馴染むことはないでしょうか…? 爪先部分がもう少し広くなってくれればどうにかなりそうなので靴の修理(?)をしてくれるところで爪先部分を広げてもらえないかな…と思っているのですが… パンプスってヒールの高いサンダルやブーツなどと比べてとても靴選びが難しいように感じます。 よかったら教えて下さい。

  • パンプスが欲しいです。

    こんにちは。 スーツに似合うパンプスを探しています。 もしくはワンピに合う可愛いものを探しています。 何足買っても足に合わず困っています。 パッカパッカと歩いていると抜けてしまったり、かかとやつま先を 何度履いても慣れず靴連れしまくって2時間も履けなかったりと困っています。 どうやら甲の幅も、高さも人よりないみたいです。 かかとも出ていないようでストラップタイプの靴やサンダルなんて とんでもないんです(;;) デザイン的にはスッキリとカッコイイ系の雰囲気の物が好きです。 ヒールは太すぎず細すぎず。(よく転ぶので細いは履けないんです(恥) 甲の深い形のパンプスが一番の希望なんです。 第二希望はストラップ付きなど。 予算は出しても2万かなぁ。 そんなのどなたかココで見たー!このメーカーお勧め!私はこんなの買った! など何でも構いません。 アドバイスを下さい。

  • かかとの高いヒール、パンプス、サンダルなど。

    かかとの高いヒール、パンプス、サンダルなど。 私はかかとの高いヒールを履いてもすごくキレイに疲れた様子もなく歩いてる方いますよね。何故あんなに普通に歩けるんでしょうか?? 私はヒール2cmとか3cmでも半日ぐらいもてばいいほうです。そのあとは休み休み歩いてやっと家に帰るような状態です。 どうすれば普通にかかとの低いものから高いものまで履けるようになるんでしょうか?? コツやアドバイスをお願い致します。よく慣れと聞きますが結構履いていても全然慣れないんです。しかもうおのめもあります。よろしくお願いします。

  • サイズの合うパンプスがない

    私の足は親指が長いエジプト型なんですが大抵のパンプスはつま先部分が痛いです。つま先部の幅を確保するために1サイズ大きめを買ったらかかとはパッカンパッカンするし・・・  4E幅のパンプスでもピッタリサイズだとつま先が痛いんです。これって救い用がないですよね。 ヒールがあるとつま先が前に滑り込むから結局痛いんですよね。中敷も試したけどことごとく失敗・・・ベネビスというパンプスは評判いいですがこんな私でも無理なく履けますか? このパンプスなら痛くないよっていうオススメがありましたら教えてください。

  • オープントゥのパンプスでも、サイズを直せますか??

    先日購入したつま先が開いているオープントゥのパンプス、 ためし履きのときはちょうどよかったのですが、 革のため伸びたのか、ゆるくなってしまいました。 ヒールが9cmもあるため、前に重心がかかり かかとが小指が入るくらいスポスポにゆるいです。 つま先に詰め物をしようとしても、 オープントゥなので出来ません。 何かいい方法がありますか。 靴屋に持っていくと直してもらえるものなのでしょうか。

  • ヒールの高さのはかりかた

    こんばんわ 通販でパンプスを購入しようと思っていろいろ見ていて、ヒールの高さがすごい重要なのですが、手持ちのパンプスをはかってみてふと疑問がでました。 ヒールはよく7センチとか12センチとかありますが、あれってどこからどこまでの高さなんですか? 手持ちのパンプスのどこからどこまでを計ればヒールの高さになるんでしょうか? 床からかかとのところまで? それともヒール部分? 今はいているのがすごくちょうどよい高さなのですが、ヒール部分だけだと4センチくらいで、かかと部分までだったらちょうど8センチありました。 これは何センチヒールにあたるのでしょうか。

専門家に質問してみよう