• ベストアンサー

♪咲きほこれ~いとしさよ~

サビの部分が 咲きほこれ~いとしさよ~ と言う歌の曲名とタイトルをご存知の方 居ましたら教えて下さい。 今日の夕方スーパーで流れていた曲なので 最近の曲だと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

最近のではなくて恐縮ですが、WINKの『咲き誇れ愛しさよ』ではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35096&title=%BA%E9%A4%AD%B8%D8%A4%EC%B0%A6%A4%B7%A4%B5%A4%E8&artist=wink http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20160471

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20160471
kamasoe
質問者

お礼

最近の曲ではなかったのですね でも、間違いないようです 素早い回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • terios
  • ベストアンサー率16% (24/145)
回答No.2

ウインクの歌だと思います。 昔CMで流れていましたね。 作詞作曲も有名人ですね。

参考URL:
http://midradio.music-eclub.com/search/info.php?cid=7967

関連するQ&A

  • エグザイルの曲教えて!

    エグザイルの曲で、最近の歌だと思いますが、バラードでサビの部分が”Kissをする度に~目を閉じていたよ~~”と歌っている曲名をご存知の方教えてください!

  • EXILEのこの曲はなんというタイトルでしょうか?

    最近テレビでEXILEの歌でサビの部分が「ひとりでは~・・・」と始まる曲を聴き、ITUNES STOREやホームページで調べてみたのですが何という曲名かわからず困っています。どなたかご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 1980年 歌謡大賞受賞曲 ジェラシー・・・・?

    こんにちは。 最近仲良くなった外国人から歌のタイトルをを教えてほしいと質問を受けました。 何曲かは私でもわかったのですが、1曲だけ見当もつかない歌があります。 彼女が言うにはその曲は1980年に何か賞をもらった曲らしいのです。 女性で髪の毛が長い人と言っていました。 さびの部分を少ししか覚えていないそうです。 ↓ ジェラシーなんて、やりきれないの (ここだけです) これだけを手掛かりにこの曲名がわかる人がいたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 森山良子の曲

    森山良子の曲を探していますが、 昔テレビで見ただけで曲名が分かりません。 10分ぐらいのものすごい長い曲です。 確かスーパーである女の人が昔の恋人に会って 今結婚してるのかなとか、考えていると目が合って 話をするとかいう歌詞だったと思います。 さびの部分で、昔聞いていたボブディランのことを 歌っていたくらいしか憶えてません。 ほとんどが語り口調の曲で、さびが歌と言う曲ですが、 なぜか聞いてて涙が出ました。 もし曲名が分かる方がいれば教えてください。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

  • 僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪

    僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪ 曲名を知りたいのですが、ご存知でしょうか? 先日(2010/5/3頃)、あるスーパーで流れていた曲が気に入り、購入したいと思ったのですが、 誰の何という曲なのか分りませんでした。 (どこかで聞いたことのある声だなー、とは思ったんですが) 曲の特徴を書きますので、ご存知でしたら教えてください。 ・ボーカルは男性でした。 ・低めの声です(B'zやMr.Children 等とは全く異なります) ・サビの部分が非常にテンポが速いです。 ・覚えている歌詞は、質問の冒頭にも書きましたが、 サビの終りのほうで「僕は 少しだけ少しだけ 戸惑いながら~♪」でした。 ※そのスーパーで流している曲は、基本的に新しい曲ばかりなので、最近リリースされた曲ではないかと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名が判らない!!!

    女性ボーカルでの歌の事ですが、3ヶ月ほど前に、あるスーパーで夕方行くと良く有線で流れてた歌の事ですが、別のQ&Aサイトで質問して、見付からなかったんですが、今日或るラーメン店で偶然有線でかかってました 歌のタイトルと誰が歌ってるか知りたいのですが・・・・・?? 余りに偶然で携帯のボイスレコーダで直ぐ録音したのですが、混んでいたので雑音も多く良く聞き取れないのですが、歌は女性ボーカルで、凄く高い声で、バラードっぽいスローテンポで、さびの部分から、「~~のようだね、なみ?のようだね!やさしいかおで~・・・かしてぇ」でワンコーラス目が終わります、ほんと部分部分しか聞き取れません、全体の曲の流れはスローテンポで、多分アコースティックギターが間奏してる様に思います、之だけしか情報は有りません御存知の方ぜひ教えて下さいお願いします、 今録音した携帯をよ~~く聞いたら、ワンコーラス目かツーコーラス目か分からないですがサビの部分「夜更けのようだね!すきだから~~~」って歌ってる様に聞こえます、全体的に南国(沖縄民謡)の様な香りがします、12弦のアコギのバッキングの様です。

  • この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

    この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!! 簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。 サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。 この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    今日のTBSラジオでかかっていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・バラード超のゆっくりした曲 ・BEGINっぽい声、男性が歌っています ・サビ部分の歌詞は「ともに笑い、ともに悩み・・・」 です。恐らく最近の曲だと思います。

  • 82~88年くらいに流行した歌でサビに「~boys of summer」って歌詞がある歌?

    どなたか知っている方、教えてください。 82~88年くらいに流行した歌で、サビに「~boys of summer」って歌詞がある歌って、誰の何ていうタイトルの曲かわかりますか?因みに男性が歌っていました。 本当に、こんな小さなヒントしかなくて申し訳ないのですが、とっても好きな歌だったんです。 当時結構売れた歌だったと思います。最近も稀~にFMなどでかかっているのを聞いたことがあります。 何しろ当時子供だった私には、英語が全く聞き取れなくて、唯一聞き取れたのがサビのこの部分だけでした。(でもこの部分も間違っているかも・・・) もしタイトルがわかったら是非もう一度全部通しで聞きたい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう