• 締切済み

もし海外で結婚するなら結婚式の価格はいくらまでに?

もし海外で結婚式を挙げるんだったらについての疑問です。 1.国を選ぶ  (1)ハワイ (2)ヨロッパ (3)韓国 (4)その他(       ) 2.価格は?  (1)400万円  (2)600万円  (3)1000万円 (4)その他(       ) 3.もし医療サービスが含まれるんだったら?(複数の選択可能)  (1)健康診断  (2)美容  (3)漢方などのその国の特徴な医療サービス (4)その他(     ) 4.結婚式(結婚の準備)で一番大事にするのは?(受けたいサービスなど) (                                             )

• e789t
  • お礼率60% (27/45)

みんなの回答

回答No.2

1ヨーロッパ 2できるだけ少なく 3美容 4価格

noname#195426
noname#195426
回答No.1

結局呼ぶ人次第、全員の旅費くらいは払わないといけないすね