• 締切済み

草津温泉を楽しむ方法

結婚することが決まり、両親への感謝の気持ちとして、草津温泉2泊3日旅行をプレゼントすることにしました。旅館の手配などは済んだのですが、二人きりで旅行したことのない両親がうまく草津を楽しめるかどうか、心配しています。おススメの場所などありましたら教えてください。ちなみに旅行は5月中旬、父は出不精です。

みんなの回答

• kazu914
回答No.1

私も去年両親に草津温泉の旅をプレゼントしました。noddythecatさんのお父様と同じようにうちの親父も出不精ですが、結構楽しんだようでした。  オススメは定番ですが、  湯畑で足湯に入り、温泉街を歩いて試食のまんじゅうをたらふく食べる、そして西の河原で露天風呂。 気候的にも暖かい時期ですので、浴衣で夫婦仲良く楽しむことができます。このコースでも朝と夜では雰囲気が違います。  「とにかく草津は良いところです。」と是非教えてください。  一回、それも一泊しかしたことのないくせに草津の大ファンになった男よりのアドバイスでした。

参考URL:
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/
noddythecat
質問者

お礼

さっそくホームページをお気に入りに登録しました。回答を読んで、草津は本当にいいとこなんですね、安心して旅行に行ってもらえそうです。どうもありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nで年賀葉書を印刷すると背面で詰まる問題が発生しています。背面の紙詰まり解除カバーを開けると給紙トレイから出た葉書が印刷部に吸い込まれず丸まってしまうため、マニュアルどおりローラーを清掃しましたが改善されません。
  • DCP-J925Nを使用して年賀葉書を印刷する際、背面で詰まる問題が発生しています。背面の紙詰まり解除カバーを開けると給紙トレイから出た葉書が印刷部に吸い込まれず丸まってしまうため、マニュアルに沿ってローラーを清掃しましたが改善されません。
  • DCP-J925Nで年賀葉書を印刷する際に背面で詰まる問題があります。背面の紙詰まり解除カバーを開けると給紙トレイから出た葉書が印刷部に吸い込まれず丸まってしまいます。マニュアルに従ってローラーを清掃しましたが改善されないため、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう