• ベストアンサー

DVD圧縮の字幕

DVD2AVIでVOBファイルを音と映像に分割してAVIUTLで 圧縮しようとしていますが字幕がうまく出来ません。 ちなみに、VOBSUBはダウンロードしてあります。 AVIUTLにプラグインする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChebPAPA
回答No.1

VOBSUBインストール時にAVIUTLをプラグインに設定。 AVIUTLでのVOBSUB設定については省略。

参考URL:
http://www1.bbiq.jp/saru/html/tool/vobsub.html