• ベストアンサー

アマゾンでGTAVを予約して発売日に来ますか?

アマゾンでGTAV日本語版を予約したのですが発売日に届きますか? 海外版を予約した人でうまくいってないようだったので心配です。 ちなみに、お急ぎ便で頼んだのでお届け予定日は10月10日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

発送地と配達地域により異なります。 ゲームソフトはほぼ発売日の前日に発送されますが、発売日に届くには発送翌日に届く必要があります。 ゲームソフトはだいたい千葉の市川から発送されますので、関東だったら発売日には届くでしょう。 他の地域はよくわかりません。