• 締切済み

pcの初期化

pc hp windows vista のオペレーティングシステムDVDを購入してF11で起動し ディスク 0 パ-ティション 1 ドライブオプション(詳細) をクリックしましたが、windowsがインストール出来ません、再起動して下さいのメッセージどうり 何度かやりましたが駄目でした、 いい方法があればお教え下さい。    宜しくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

リカバリディスクを購入してリカバリ出来ないなら、HPにお問い合わせ下さい リカバリディスク以外のインストールディスクだと、AHCIなどのドライバが必用な場合があります

nisizaka_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回は旨くいったのですが。