• 締切済み
  • すぐに回答を!

スーパーマリオブラザーズXについて質問です

パソコンのフリーゲームソフトの、スーパーマリオブラザーズXについて質問ですが、ソフト(キノコの絵)をダブルクリックして、ソフトを起動すると、最初の画面の下側に、『Start Game』と『Level Editor』の2つのボタンがあるのですが、『Level Editor』をクリックすると、なんかゲームを作れるような雰囲気の専用画面が出たのですが、これって、もしかして、自分でオリジナルのマリオゲームを創れるのですか? その画面の下側にたくさんのボタンがあるのですが、それらをクリックしてみたら、クリボーやドッスンや土管や扉などのボタンが出てきたので、それらを中の黒いウィンドウにドラッグしていけば、オリジナルのマリオゲームが創れますか? かなり疑問なので回答お願いします。

noname#188146
noname#188146

みんなの回答

• 回答No.1

そのくらい実際にやりゃ分かるだろうが。なんでやんねーの?