• ベストアンサー

10月中旬の函館、洞爺湖、小樽の服装について

turisuto1127の回答

回答No.2

朝は少し、寒いと思いますが日中は、20度位あるので、ちょうど良いかと思いますが、 薄めの長袖と、カーディガンが有ると良いです。 多分、13日は、台風24号を過ぎた後ですので、気温が変わる可能性も有りますので テレビでのBボタンで、函館の天気を確認した方が良いかと思います。

compadre
質問者

お礼

ありがとうございました! 日にちが近づいてきたので、いろんなツール使って事前の情報収集が大事ですね。 ご親切に大変感謝します。