• ベストアンサー

振込み

郵便局のATMからジャパンネットバンクへ振り込みできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

出来ますよ。郵便局の取り扱い銀行一覧に、JNBが書いてありました。

komachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。近くに郵便局しかないもので助かりました。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www9.plala.or.jp/mosimosi/net/kinyuu.htm