• 締切済み

OSX Leopard Server について

手持ちのMac mini (G4 OSX 10.4.11) を OSX 10.5 にしようかと思ってます。 でも、Leopard は中古でも結構高価ですね、Server なら少しは安く入手できそうですが、 Server をインストールして、普通の Mac として運用して困ることはありませんか。 ちなみに目的は、AirPlay 対応のオーディオを利用するためですが、Tiger のままで AirTunes を利用して出力することは無理でしょうか。 以上よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

メモリがいくつか分からないけど10.5にしたら遅くなりそう。 もうそろそろIntelに変えた方がいいですよ。

noname#196866
noname#196866
回答No.1

Serverでも問題無く使えます   面倒な設定は無視すれば良いでしょう   知識が無くて設定する方が問題です AirPlayは10.5+iTunse10以降で利用できるようです   10.4では利用できません