• 締切済み

こ口臭について

家にいる時は全く口の臭いが 気にならずガムもタブレットも 持ってなくても大丈夫なんですが 友達や他人と話しをするとなると かなり気になってしまい口の中が 乾いてしまい口が臭っているような気がします(´・ω・`) 気にしすぎとかじゃないと思うんです(´・ω・`) 対策としてガムを噛んでると 逆に臭くなるような気がしますw 家族に口臭について 指摘されたことはありません 仮性口臭とかもありえますかね? 私と同じような方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

指摘されていないならまず心配ご無用 心配し過ぎてかえって楽しいはずの会話が顔に出ますよ。 心配なら家族に聞いて口臭のチェックをしてもらったら如何でしょう。