• ベストアンサー

エクセル・マクロのModuleについて教えください

マクロでModule1 Module2を指定して開きたいのですがうまく 行きませんどのようにすればよいのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cj_mover
回答No.1

ご要望を上手く察することが出来ていないので、違っていたらすみません。 マクロを実行して、 Visual Basic Editor の 自ブックのプロジェクトに存在する モジュール を指定して コードペインを表示する、ということでしたらば、 With ThisWorkbook.VBProject   .VBE.CodePanes(1).Show   .VBComponents("モジュール名").Activate End With それとも、Visual Basic Editor の基本的な扱い方がわからない ということでしたら、添付画像にて 矢印や楕円で示した部分をクリックするなど試してみれば お分かりになるかと。 または、Module1にあるMacro1、という風に指定して マクロを実行したいということでしたらば、   Module1.Macro1 のように呼び出すことになります。

yama0192
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  Module1.Macro1のほうで希望がかないました  ありがとうございました。