• 締切済み

iPhoneとHDMIをつなぐ

iPhoneの画像をコネクタでつないでつないで、HDMIでテレビに映したいと思っているんですが、画質ってどうですか?? HDMIですから、遜色ないのでしょうか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

「Apple Digital AV アダプタ」を使用すれば、HDMIにて、外部TV等にモニタ出力できます。 >Lightning - Digital AVアダプタ (Lightningコネクタ機種用) >http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/ >Apple 30ピンDigital AVアダプタ (Dockコネクタ機種用) >http://store.apple.com/jp/product/MD098ZM/A/ 小さい文字の一つ一つまで、完璧に読めるぐらい綺麗に出ますよ。 映すTVの方が、フルHDでないと、少しだけ潰れますけど(縦画面の場合)。