• ベストアンサー

PSPをHDMIで繋ぐと綺麗になるのですか?

PSPとテレビの間に入る変換械?みたいなのが売っていて それを使うとPSPをHDMIでテレビに繋げるようなのですが こうすると画質は綺麗になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

元々の解像度は決まってますし、普通の接続ケーブルで十分キレイなので、それ以上という事はないと思いますよ。  接続ケーブルだと解像度分の表示(黒枠)なのですが、変換機をかました場合はフルスクリーンで表示してくれる可能性はあります(その場合はややボケるのではないかと…)。