• ベストアンサー

WindowsXP(SP3)からVistaに

XPのノートパソコンをDELLから購入(2008年10月)して使ってます。 PCの右下に「Windows Vista」と表示した小さなラベルも張り付いてます。 Windows Vista用に組み立てられたもので私の希望でWindows XPにして購入しました。 Reinstallation DVD Windows Vista Business 32BIT SP1と書いてあるDVDがあります。 何だかよく分からないのですが このDVDをPCに入れると XPからVISTAに変更できるのかどうかを教えて下さい。 手順も教えて頂きたくよろしくお願い致しまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.2

Dellはホームページから説明書が探せます 型番検索すれば良いですね

tugumi0277
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

購入時にDELLの取扱説明書がついていたと思います。 現在のXPで作成/保存しているデータ類を引き継ぐ必要があるでしょ。 その為にも取扱説明書をよく読んで取りかからないと後悔しますよ。

tugumi0277
質問者

お礼

データーは、保存済みです。 取扱い説明書無いんです。 ありがとうございました。