• 締切済み

パソコンからフォーマに画像送信するには?

何度もやっても パソコンからフォーマに画像を送信できません。 知っている方がいましたら おしえてください。

みんなの回答

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.4

それは・・・ おそらく画像表示設定がオフになってるだけでは???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.3

FOMAの添付ファイル受信容量は10KBまでです。 10KBまでの画像ならばそのまま送って受信できます。 10KB以上の送信方法は、#1#2さんの方法でいいと思います。

s_kazu
質問者

お礼

やってみたのですが 添付ファイル削除と 表示されてしまいみれないそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

FOMAではありませんが、ドコモ使ってます。 私はパソコンから送るときはいつも「@docomo.ne.jp」を「@nem.jp」にして携帯に送ってます。 ただ、すぐに保存しないと有効期限があるので注意です。 FOMAでも多分このやり方で出来ると思います。

s_kazu
質問者

補足

やってみましたら 小さい四角はでるそうですか やっぱりみれないそうです 相手先のフォーマの設定が原因でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matuji
  • ベストアンサー率42% (93/217)
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html
s_kazu
質問者

お礼

やってみましたが フォーマで写真がダウンロード できないみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A